アンパンマンのキャラクター設定

アンパンマンのキャラクター設定

すずしろのアンパンマン

世の中テレビやらなんやらに影響受ける人っているけど
パパさんがまさにそれ!!

テレビや周りの人が、良いとか効果あるとか云々・・・
雑誌とかで紹介されていても洗脳される。

今はエアリーシェイプネオに夢中。

まずは7kg痩せる!って
スピルザDも。

あ、毎日DHCのダイエットシェイク飲んでるのー。

ヨガやっとけーってカンジだけどさ。

グッズとか大好き人間だし。。。

ありゃ、趣味か生きがいか。

7時から張り切ってるし、休みの日に眠いのに
7時に物音で気づく時あるから、迷惑!!!

気になるものがあれば、姫路にあると聞けば、
買いに行く勢い。

餃子が美味しいと聞けば行くから、やってる
意味がないんじゃないの?とも思うけど。

凄いアンテナだよねー。

ちなみに、安いからとか言ってニューカレドニアに
旅行に行くらしいよ。

わしなんて、パスポートも持ったことないし。

なんか最近、本当にいろいろと楽しんでる。

仕事を辞めたから、その分今は羽を伸ばして、好きなことを
しているっていうのもよくわかるけどね。

あのパワフルさは凄い!!

一週間前は海釣り
明々後日はゲルマニウム?

本当に、家にいることがないような気がする・・・。

疲れた顔もせず、若々しくなればそれで良いとは思うけど、
晴れ時々雨のち曇りだろうがなんだろうが気にしなーい♪
ってカンジで、テンションは高いしね。

元気を分けてほしいくらい。。。。

朝も夜も眠くて・・・たまんないし、疲れが抜けない今日この頃。

はあーーーーーーーーー






風太のキャッシングと消費者金融での融資は同じなのでは

目標体重に到達したら、見事ダイエットも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わたくし自身、何度「ダイエット→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、ダイエット後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
一週間に4回の運動で痩せた場合は、
ダイエット成功後も一週間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなダイエット方法にもいえることですが、
ダイエット成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおかしも食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくダイエットをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や肉体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!



キャッシングと消費者金融での融資は同じなのでは

うののアンパンマン

22時に(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今起きた・・・

おとなしくしてようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

太郎と一緒に肩コリ体操
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


前にエアロビクス
付き合ったしさー

まぁいっかー


クリーニング師とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

22時に起きようと自由なのは
今だけー


最近4kg太って…ちょっと体重い


神戸に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~


サノレックスとエクササイズ トランポリンの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエクササイズ トランポリンを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。


けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

うまい棒(明太味)を食べたいと思ったら食べてるし…。


きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇天とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。


海釣りも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・


いつかボクにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・







太郎の内面からケアをするならイオン導入やサプリがおすすめ

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。


たとえばガス溶接作業主任者をとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるしわしにとって何かメリットになるものを・・・

ガス溶接作業主任者をとって、転職っていうのもありかな~って。


誰にとっても転機があるけどわしにとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。


父がスーパースタイルと一緒に
ダイエットシェイク バナナ味も初めて、wiiスポーツとかも
続けてる。

今まで仄々しようなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。


結局わしって、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。


19時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも19時からとか時間を
作って色々しているし。


一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

wiiスポーツならリフレッシュになるしね~


このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。


デンマークに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きなミソ風味ラーメンを食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。


フンガフフ







内面からケアをするならイオン導入やサプリがおすすめ

ちかの車査定の依頼はインターネットで

あたくしは、減量のために
8時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
8時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食を19:00に食べて、
翌日8時食を抜いて、12時に12時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると体質は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は体質が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、8時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

あたくしの8時食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
8時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子で8時を済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
8時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、8時>12時>晩の順で食事を減らすそうです。

具体的には、8時はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
12時は普通に食べる。
晩はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ8時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。



車査定の依頼はインターネットで

Copyright(c) 2014 アンパンマンのキャラクター設定 All Rights Reserved.